ここから本文です
掲載日:2016年11月02日

反映履歴を確認する

反映履歴の確認方法を説明します。

       ※説明動画をYouTube(外部サイト)にて公開しています。
  ※ストア運営ツールの仕様変更などにより、実際のツールと動画の内容が異なる場合がございます。

※本マニュアルおよび動画の掲載内容は、予告なく変更される場合があります。
※システム仕様に変更があった場合は、「ストアクリエイターPro」トップページでお知らせいたします。
   「ストアクリエイターPro」トップページを頻繁にご覧になることをおすすめいたします。

反映履歴を確認する

反映履歴の詳細が確認できます。「反映管理メニュー」の[反映履歴一覧]をクリックします。

反映日時
反映を行った日時が表示されます。
反映項目数
反映した項目の数が種類別に表示されます。
反映者
反映または反映予約を行ったYahoo! JAPANビジ ネスIDが表示されます。
詳細
それぞれの[詳細]をクリックすると反映内容の 詳細が確認できます。

反映内容の詳細を確認する

「反映履歴一覧」ページで[詳細]をクリックすると、反映内容の詳細が確認できます。

1
反映情報
反映日時
反映を行った日時が表示されます。
反映件数
反映項目数の合計が表示されます。
反映者
反映または反映予約を行ったYahoo! JAPAN ビジネスIDが表示されます。
2
変更情報項目

「タイプ」「種類」「ID」「タイトル」「編集者」 「更新日時」が確認できます。項目をクリッ クすると、並べ替えができます。

お役立ち
・反映対象が画像の場合、タイトルは表示されません。
・商品画像をアップロードした際、商品と紐付かない画像は「未反映一覧」に追加されないため、反映対象にはなりません。また、既に反映済みの商品画像をアップロードした際も、反映対象にはなりません。
よくある質問
反映処理したものの復元について
Q
一度編集、反映してしまったデータを元に戻したいのですが、できますか
A
一度反映したデータを反映前の状態に戻すことはできません。
反映前に、「反映管理」の「未反映一覧」で未反映項目をよく確認してから、反映処理を行ってください。

ストア構築

よくある質問 素材集
本文はここまでです このページの先頭へ