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掲載日:2024年08月09日

エラーメッセージ一覧

このページでは、エラーコードとエラーメッセージについて説明します。

注文情報操作時のエラー

定期購入の二回目以降のお届けの注文生成処理で発生するエラー

※本マニュアルの掲載内容は、予告なく変更される場合があります。
※システム仕様に変更があった場合は、「ストアクリエイターPro」トップページでお知らせいたします。「ストアクリエイターPro」トップページを頻繁にご覧になることをおすすめいたします。

お役立ち
メンテナンス中や障がい発生中の可能性もございます。ストアクリエイターProトップページのトピックスもあわせてご確認ください。
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Yahoo!オークション併売商品の注文処理は注文管理[Yahoo!オークション併売]も併せてご確認ください。

注文情報操作時のエラー

エラーコード エラーメッセージ 対処方法
   od90101 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90103 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od90105 ご指定のステータス(注文・入金・出荷・決済)に矛盾があります。 ステータスの組み合わせはマニュアルをご確認ください。 マニュアルをご確認ください。
   od90106 この注文は他の利用者によって更新されております。再度、商品詳細画面を開きなおしてください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90109 ご指定の商品は販売期間外のため、追加できません。 マニュアルをご確認ください
   od90110 予約品以外の注文に予約商品は追加できません。
   od90117 ポイント支払い分を除く決済金額を0円にはできません。
   od90131 すべての商品数量を0にはできません。
   od90136 決済エラーは注文完了にできません。支払い方法を変更していただくか、入金処理を終わらせてから完了にしてください。
   od90139 10~200文字でキャンセル理由を記載してください。 キャンセル理由詳細(CancelReasonDetail)を規定文字数(10~200文字)に修正してください。
   od90140 キャンセル理由詳細はキャンセル理由「その他」が選択されたときのみ入力可能です。 キャンセル理由「ストア都合:その他」を選択する、または「キャンセル理由詳細」を空欄にしてください。
   od90146 第1類医薬品商品は追加できません。新規にご注文いただくようお客様にお伝えください。 新規にご注文いただくようお客様にお伝えください。
   od90149 Yahoo!オークション注文では変更できません。 Yahoo!オークション経由で注文された商品では変更できない項目となります。
詳細はYahoo!オークション併売>注文管理のマニュアルでご確認ください。
   od90150 Yahoo!オークション注文で受注から14日を超えると変更不可 Yahoo!オークション経由で注文された商品は受注から14日を超えると変更できません。
詳細はYahoo!オークション併売>注文管理のマニュアルでご確認ください。
   od90151 システムでエラーが発生しました。自宅外配送の注文では商品追加ができません。 自宅外配送の注文では商品追加を行わないようご対応ください。
   od90152 出荷指示ステータスが「出荷指示済み」「出荷完了」の注文は、注文情報の変更は実施できません。 出荷指示ステータスを「着荷済み」「配送不可」に変更後に注文情報の変更をご実施ください。
[参考]
ヤマト輸送サービス>ピック&デリバリーサービス>サービス利用の流れ>[4]ヤマト運輸によるデータ連携
   od90153 ヤマト配送注文ではないため、ヤマト配送専用項目は変更できません。 ヤマト配送専用項目(出荷指示ステータス、集荷日、代引用消費税額など)はヤマト配送注文でのみ変更が可能です。
   od90154 出荷指示ステータスが「出荷キャンセル済み」の注文は、配送方法にヤマト配送を指定できません。 ヤマト配送以外の配送方法をご指定下さい。
   od90155 ヤマト運輸に注文データ連携中のため、ヤマト配送専用項目は変更できません。 ヤマト運輸連携状態が「連携済み」に変更後、ヤマト配送専用項目を変更ください。
   od90156 ヤマト配送方法の配送設定上限を超過している項目があります。 出荷指示ステータスを「出荷指示済み」に変更時に以下の項目に該当している可能性があります。
  • 手数料(pay_charge)が7桁(1000,000円)を超えている。
  • 配送方法「宅急便(ヤマト運輸)」の注文合計金額が30万円を超えている。
  • 配送方法「宅急便コンパクト(ヤマト運輸)」の注文合計金額が3万円を超えている。
  • 配送方法「ネコポス(ヤマト運輸)」の注文合計金額が3千円を超えている。
注文合計金額=(商品合計金額+送料+手数料+ギフト包装料)ー(クーポン値引き+値引き+ポイント利用分+PayPay利用分)
   od90157 必須情報が設定されていないため、出荷指示ステータスを出荷指示済みに変更できません。 出荷指示ステータスを「出荷指示済み」に変更時に以下の項目に該当している可能性があります。
  • 梱包バーコード情報と荷扱い情報が設定されていない商品が存在している。
  • 集荷日が未設定の状態となっている。
  • お届け希望日が処理日の過去、当日、7日後以降に設定されている。
   od90158 ヤマト配送注文はお届け希望時間帯の変更はできません。 ヤマト配送注文ではお届け希望時間帯は変更できません。
   od90159 ヤマト配送注文で商品代引がご利用出来ない契約になっています。ヤマト運輸へとお問合せください。 コレクト契約(ヤマト配送注文で商品代引支払いを利用可能とする契約)が未契約の状態で、ヤマト配送注文で支払方法に商品代引を設定することはできません。
   od90160 支払方法が商品代引ではないため、代引き用消費税額(内税)は更新できません。 ヤマト配送注文かつ支払方法が商品代引以外で、代引き用消費税額の更新操作はできません。
   od90161 集荷日のみの更新は出来ません。出荷指示ステータスと合わせて更新してください。 集荷日だけ更新することはできません。出荷指示ステータスと合わせて更新してください。
   od90163 システムでエラーが発生しました。無料商品提供注文では商品追加ができません。 無料提供商品の注文では商品追加を行わないようご対応ください。
   od90164 システムでエラーが発生しました。お手数ですが再度お試しください。 自宅外配送には変更できません。別の配送方法をご指定の上再度お試しください。
   od90165 システムでエラーが発生しました。お手数ですが再度お試しください。 自宅外配送で変更不可とされた項目を指定した際のエラーです。変更項目をご確認の上再度お試しください。
   od90167 置き配設定の更新ができません。確認して再度お試しください。(エラーコード:od90167) 以下のケースでエラーが発生している可能性があります。設定内容を見直してください。
  • EAZYに関する設定や契約状態が正しくない
  • 指定場所配送サービスに関する設定や契約状態が正しくない
  • ヤマトフルフィルメントに関する設定や契約状態が正しくない
  • 配送方法が正しくない
  • 支払い方法が正しくない
   od90168 この注文者の支払い方法では、注文ステータスを保留にできません。(エラーコード:od90168) お支払方法を銀行振り込み、商品代引き等のYahoo! JAPAN提供以外のお支払い方法に変更のうえ保留ステータスに変更するか、キャンセルしてください。
   od90171 この注文は入金済みのため、注文ステータスを完了に変更後、キャンセルを行ってください。なお、個別返金が必要なため注文管理>返金対象より注文詳細をご確認ください。(エラーコード:od90171) 注文ステータスを完了に変更後、キャンセルを行ってください。
お客様が入金済みのため、個別返金が必要です。注文管理>返金対象より注文詳細をご確認のうえ、返金対応をお願いいたします。
   od90172 この注文者の支払い方法では、注文情報の操作ができません。お支払方法を銀行振り込み、商品代引き等のYahoo! JAPAN提供以外のお支払い方法に変更するかキャンセルしてください。(エラーコード:od90172) お支払方法を銀行振り込み、商品代引き等のYahoo! JAPAN提供以外のお支払い方法に変更するか、キャンセルしてください。
   od90174 Yahoo!オークション商品の数量変更は「0」しかできません。 Yahoo!オークション経由で注文された商品の数量変更は「0」しかできません。
詳細はYahoo!オークション併売>注文管理のマニュアルでご確認ください。
※Yahoo!オークション併売契約のストアのみ
   od90175 配送伝票番号の不整合エラーです。 正しい配送伝票番号を登録してください。
   od90176 配送伝票番号不整合エラーによるお届け方法変更エラーです。 配送伝票番号の不整合エラーでお届け方法(配送会社)を変更できません。 正しく伝票番号を登録してください。
   od90177 この注文は入金済みのため、お支払方法の変更ができません。(エラーコード:od90177) お客様が入金済みのため、決済方法を変更することができません。
   od90185 ヤマトフルフィルメントギフトで必要な情報が未設定や不正な値が設定されているため更新できません。 必要な情報を正しく設定してください。
再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90186 ヤマトフルフィルメントギフトの商品情報の設定により再出荷指示、に更新できません。 商品情報にヤマトフルフィルメントギフト情報がない場合は変更操作できません。
必要な情報を正しく設定してください。再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90187 ヤマトフルフィルメントギフトのギフト設定不備により更新できません。 ヤマトフルフィルメントギフト設定されていない場合は変更操作できません。
必要な情報を正しく設定してください。再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90191 注文ステータスは「完了」に変更できません。 注文ステータスを「完了」に変更できません。「完了」以外への変更は可能です。
   od90192 ストア都合キャンセルのみ選択可能です。 注文者都合のキャンセル理由は選択できません。ストア都合のキャンセル理由のみ選択可能です。
   od90193 お支払い方法は変更できません。 お支払い方法の変更ができません。
   od90201 この注文は他の利用者によって更新されております。再度、商品詳細画面を開きなおしてください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od90915 ソーシャルギフト注文は注文操作できません。 ソーシャルギフト注文は商品追加、注文分割の注文操作はできません。
ソーシャルギフトの詳細はこちら(別ページ)をご確認ください。
   od91008 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91009 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91011 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91012 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91013 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91015 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91050 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91101 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91112(0100) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91111 タイムアウトエラーが発生しました。もう一度はじめからやり直してください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91112 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91112(0000) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91112(0100) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91112(0102) 決済処理中です。
しばらく(最大約10分)してから、再度お試しください。
再試行が上手く行かない場合、
ヘルプデスクへお問い合わせ
ください。
   od91112(0103) 決済処理中です。しばらく(最大約10分)してから、再度お試しください。
   od91112(0150) 現在、金融機関のメンテナンスなどにより決済処理を実施できません。しばらくしてから再度お試しください。 または、モバイル支払い(キャリア決済)の場合、更新処理が可能な期間を過ぎている可能性があります。マニュアルをご確認ください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。 モバイル支払い(キャリア決済)の場合はマニュアルをご確認ください。
   od91116 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91116(0102) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91119 決済処理中です。しばらく(最大約10分)してから、再度お試しください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91119(0000) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91119(0103) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91120 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91120(0000) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91120(0152) この注文は他の利用者によって更新されております。再度、商品詳細画面を開きなおしてください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91120(0221) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91120(1110) システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
   od91120(8500) この注文は他の利用者によって更新されております。再度、商品詳細画面を開きなおしてください。 再試行が上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91121 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91121(7000) この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。 お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7001) この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7002) この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7003) この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7004) この注文者のクレジットカードは、入力内容に誤りがあるので、 注文情報の操作ができません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7005) この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91121(7006) この注文者のクレジットカードは、入力内容に誤りがあるので、注文情報の操作が出来ません。 お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91123 注文者からすでに入金されています。注文をキャンセルした場合は注文者へ返金してください。 注文をキャンセルした場合はお客様(注文者)へ返金してください。
   od91125 この注文者のクレジットカードは、注文者事由・カード会社事由により、カード使用不可になっております。これにより、注文情報の操作が出来ません。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。 お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91127 お客様のPayPay残高等が不足しております。お客様にチャージいただくようご案内ください。 お客様のPayPay残高等が不足しております。お客様にチャージいただくようご案内ください。
   od91128 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91131 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91150
   od91181
アフィリエイト料率計算中です。
しばらく(最大約10分)してから、再度お試しください。
解消しない場合は、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。
再度お試ししてもエラーが解消されない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91154 決済処理中です。しばらく(最大約60分)してから、再度お試しください。 再試行が上手く行かない場合、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91165 出荷指示ステータスが「着荷完了」ではないため、注文ステータスを完了にできません。 出荷指示ステータスが「着荷完了」になってから、注文ステータスを完了に更新してください。
   od91180 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91188 システムでエラーが発生しました。お手数ですが再度お試しください。 注文内容変更操作にてエラーが発生しました。時間をあけて再度変更操作を行っていただき、上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91189 システムでエラーが発生しました。お手数ですが再度お試しください。 注文内容変更操作にてエラーが発生しました。 時間をあけて再度変更操作を行っていただき、上手く行かない場合、エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91705 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
   od91801 注文情報が見つかりませんでした。注文番号をご確認ください。 マニュアルをご確認ください。
   od91139 エラー回数の上限に達したため、本日中は注文情報の操作は行えません。この注文者のクレジットカードは、現在使用できない状態です。お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。 お客様(注文者)からカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いします。
   od91152 配送伝票番号が入力されていないため、注文ステータスを完了にできません 配送伝票番号を入力してから、注文ステータスの変更をお願いします。
   od91153 出荷ステータスが「出荷済み」または「着荷済み」ではないため、注文ステータスを完了にできません 出荷ステータスを「出荷済み」または「着荷済み」にしてから、注文ステータスの変更をお願いします。

定期購入の二回目以降のお届けの注文生成処理で発生するエラー

エラー
コード
対処方法
od91119 定期購入で設定されているお支払い方法(PayPayクレジット)でのお支払い手続きに失敗しました。
お客様に、エラー解消方法についてメールでご案内をしております。
[参照]定期購入で通知されるメール(別ページ)
翌日再度注文生成を行いますので、出店者様からお客様へメールをご確認の上、対応いただくようご案内ください。
※エラーによりスキップが発生した場合は、翌日注文生成は行われません。
od91128
od91129
od91130 商品の在庫がない、もしくは、商品または選択されたオプションが削除されているため、ご注文の手続きが失敗しました。翌日再度注文生成を行いますので商品情報をご確認ください。
商品の在庫がない場合
明日再度在庫の確認を行いますので、それまでに定期購入商品の在庫のご準備をお願いします。
商品または選択されたオプションが削除されている場合
定期購入された商品の発送が継続ができない場合は、お客様へご連絡ください。
※エラーによりスキップが発生した場合は、翌日注文生成は行われません。
od90157 ヤマトフルフィルメントまたはピック&デリバリーの注文に必要な情報が未設定のため、ご注文の手続きが失敗しお届けがスキップされました。
次回お届け予定日の11日前までに定期購入申し込みの配送方法をヤマトフルフィルメントまたはピック&デリバリー以外の配送方法に変更してください。
CS1006 定期購入で設定されているお支払い方法(PayPayクレジット)でのお支払い手続きに失敗しました。
お客様に、エラー解消方法についてメールでご案内をしております。
[参照]定期購入で通知されるメール(別ページ)
翌日再度注文生成を行いますので、出店者様からお客様へメールをご確認の上、対応いただくようご案内ください。
※エラーによりスキップが発生した場合は、翌日注文生成は行われません。
CS1008 定期購入で設定されているお支払い方法(Yahoo!ウォレット)でのお支払い手続きに失敗しました。
お客様に、エラー解消方法についてメールでご案内をしております。
[参照]定期購入で通知されるメール(別ページ)
翌日再度注文生成を行いますので、出店者様からお客様へメールをご確認の上、対応いただくようご案内ください。
※エラーによりスキップが発生した場合は、翌日注文生成は行われません。
CS1009 商品情報が正常に取得できず、ご注文の手続きが失敗しお届けがスキップされました。
商品情報をご確認ください。定期購入された商品の発送が継続ができない場合は、お客様へご連絡ください。
CS1001
CS1019
定期購入で設定されているお支払い方法が利用できないため、お届けがスキップされました。
お客様とご相談の上、次回お届け予定日の11日前までに定期購入申し込みのお支払方法を変更してください。
CS1003 ヤマトフルフィルメントまたはピック&デリバリーの注文に必要な情報の取得でエラーが発生し、お届けがスキップされました。
お客様とご相談の上、次回お届け予定日の11日前までに定期購入申し込みの配送方法をヤマトフルフィルメントまたはピック&デリバリー以外の配送方法に変更してください。
CS1004
CS1005
CS1007
CS1010 ストアが退店しているため、ご注文の手続きが失敗し、お届けがスキップされました。
毎月17日以降のシステム更新の際に自動解約されます。
自動解約時に別途通知を送付いたしますので、必ず内容をご確認ください。自動解約までの期間、定期購入履歴上は「継続中」と表示されますが、新たな注文が成立することはありません。
CS1011 ストアが休店中のため、ご注文の手続きが失敗し、お届けがスキップされました。
定期購入は継続しており、休店が終わりストアの営業が再開された日から10日後以降に商品の配送が再開されます。
※システム処理の都合上、配送再開日が前後する場合がありますので、ストアが営業を再開した場合は、お客様へ次回お届け予定日のご案内を必ず行ってください。
CS1018 商品または選択されたオプションが削除されているため、ご注文の手続きが失敗しお届けがスキップされました。
商品情報をご確認ください。
定期購入された商品の発送が継続ができない場合は、お客様へご連絡ください。

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